手数料で比較
So-net無料ブログ作成

ポケモンXY かわりものメタモン 強い? [ポケモンXY]

スポンサーリンク




ポケモンXY かわりものメタモンについての情報です

222:2013/10/16(水) 02:10:06.35 ID:
かわりものメタモンって目の前のポケモンに
変身するとのことだけど
単純に強いってことでみんな欲しがってんの?これ
225:2013/10/16(水) 02:12:34.10 ID:
>>222
その通り
相手のHP以外の能力値はコピーするからHPだけVでいいし
スカーフ持たせとけば強いしな
226:2013/10/16(水) 02:17:43.46 ID:
>>225
レスサンクス
そっかぁ、孵化厳選好きな俺にはあんまり意味なかった…w
229:2013/10/16(水) 02:21:29.92 ID:
>>226
それでもサファリは2v確定だし、親用のメタモン乱獲場としても最強
かわりものが必要でなくても需要はいっぱい
239:2013/10/16(水) 02:35:07.33 ID:
>>229
なるほど
でも自分のサファリでメタモンが当たる率って
低いんでしょ?…それなら12月まで待って
BWの親用メタモンをXYに降臨させるわ
とりあえず今は適当なポケで適当に遊ぶかな
伝説だけしっかり厳選しといて



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。