手数料で比較
So-net無料ブログ作成

ポケモンXY ロトム ゴミ箱 出現条件 [ポケモンXY]

スポンサーリンク




ポケモンXY ロトム ゴミ箱 出現条件についての情報です

292:2013/10/16(水) 04:34:48.45 ID:
ロトムがゴミ箱から現れない
というかゴミ箱が揺れない
なんか条件あるんですかね?
300:2013/10/16(水) 04:40:32.54 ID:
>>292
揺れてないごみ箱と一度揺れて調べたごみ箱はマップ切り替えしないと揺れ判定が抽選されない
根気が必要
303:2013/10/16(水) 04:41:54.80 ID:
>>300
マップ切り替え20回程繰り返したり南側の方に行ったりしても揺れない・・・
運が悪いだけなのか?
307:2013/10/16(水) 04:46:03.69 ID:
>>303
あと揺れてないごみ箱は調べるとドーピング系入ってる事ある
もしかしたらドーピング系入りごみ箱は中のドーピング系取らないと揺れごみ箱にならないのかも知れない
揺れごみ箱は1回の入室に1つある程度
308:2013/10/16(水) 04:47:40.45 ID:
>>307
初めて来た時は何回か揺れてヤブクロンが出てきたりしたんですが
うーんどういうことだろう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。