手数料で比較
So-net無料ブログ作成

ポケモンXY 孵化パワー 条件 [ポケモンXY]

スポンサーリンク




ポケモンXY 孵化パワーを手に入れる条件の情報です

658:2013/10/17(木) 09:50:12.31 ID:
孵化パワー普通にもらえたんだが条件なんてあったのか
662:2013/10/17(木) 09:53:57.78 ID:
>>658
全部のOパワーとるだとか一個は絶対Oパワーレベル3にするだとか色々でてるけどまだよく分かってないからいまの状況書いてくれると助かる
677:2013/10/17(木) 10:17:31.34 ID:
>>662
ヒャッコクまでしか行けてない
バッジ7個
パワーは1つもレベル上がってない
今まで来た街のパワーは全部もらった伝説イベント終了前にゲットした
ちなみに孵化も一切してない
681:2013/10/17(木) 10:24:30.53 ID:
>>677
まじかよ詳しくありがとう
何が足りてないんだろうか…
686:2013/10/17(木) 10:29:14.18 ID:
>>681
あとはパワーに関してやったことといえば、1人からなんかのパワー送ってもらった
んでお返しに俺もパワーを送り、全く別の人にもパワー送った
ぐらいだな。参考になれば
683:2013/10/17(木) 10:27:18.90 ID:
>>677
どこで貰えた?
時間が関係してる可能性も
687:2013/10/17(木) 10:29:52.16 ID:
>>683
たしか一番最近にもらってるからヒャッコクかその手前
690:2013/10/17(木) 10:31:13.51 ID:
>>683
時間忘れてたが、俺のプレイ可能時間から考えて(夕方~)深夜だな
693:2013/10/17(木) 10:32:31.62 ID:
>>690
夜かぁ
一応今から見てくるけど民家かポケセンかホテルかだけでもわかる?
695:2013/10/17(木) 10:36:08.68 ID:
>>693
民家には絶対いないだろ
ヒャッコクとかだとポケセンしかいないはず…
701:2013/10/17(木) 10:41:26.03 ID:
>>693
だけどもらえた
ミアレのカフェ

パワーの状態は
やすうり お小遣い 経験 捕獲Lv3
HPLv2
>>677
がパワーのレベルあげてないみたいだし
考えられる条件は
・通信交換をしたことがあるor何度かある
・通りすがりの人と遊んだことがあるor何度かある
・他人にパワーを使ったことがあるor何度かある

【孵化パワーの入手方法】

・孵化パワー以外のOパワー16種類を手に入れる
(やすうり・おこづかい・けいけんち・ほかく・そうぐう・おんみつ・HP回復・PP回復・なつき・こうげき・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさ・きゅうしょ・めいちゅう)

・ミアレシティのスタイリッシュ度を上げる
ガレットを購入するとスタイリッシュ度が上がるので孵化パワーが出るまで大量に購入しよう
※参考 いしやのメガストーンの値段がスタイリッシュ度に応じて下がるので、そこで現在のスタイリッシュ度の目安がわかる。
孵化パワーが出るのはメガストーンの値段が1万になったとき?

ハンサムイベントは直接関係ありませんが進めていくと同時にスタイリッシュ度も上がるのでお得です。

お得な番外編
【Oパワーの回復速度と3DS歩数計の関係について】
・Oパワー回復速度とは
Oパワーを使う画面の右下(戻るボタンの上)にある時計が回ってるアイコンの右にある数字のこと
3DSの1日の歩数によって数字が変化し、Oパワーの回復速度が速くなる

0~2000歩→速度1 4分で1回復
2001~3000歩→速度2 3分で1回復
3001~4000歩→速度3 2分で1回復
4001歩~速度4 1分で1回復



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。